イラスト展の売上寄付報告

#musickeepfallingonmyhead 
7月に「音楽と私」をコンセプトにしたイラスト展を鴨池の洋服屋さん「LIFE GOES ON」にて行いました。
ーーー
絵の売上から経費差し引きで
50,000円作れました。
#西日本豪雨災害 へ #walkinnstudio を通して寄付します。絵を買ってくださった皆様本当にありがとうございました。本来売上から2割、場代徴収ですが、その分もライフゴーズオン店主松山さんのご厚意で寄付。

ーーー
先日、広島・呉へ歌いに行った時に、呉から四国・松山まで渡りました。

被害が深刻な宇和島・吉田町のミカン農家に嫁いだ鹿児島で一緒に音楽していたドラマーYURICKに会って「これから必要なことってなんだろう?」って話してきました。これからも話し続けます。

私に出来る私自身の手の添え方とは?まずは友達の家のミカンを12月に500箱売ってお金にすることから一緒に考えていきます。寄付も大切。けど余力があるなら「自ら再生へ向け動く」ことが最初の一歩だねと。ミカン売って防壁作らないと、次崩れた時は完全にアウトだと。寄付だけを待っていてはどうしようもない現実が。災害はソコだけじゃない。明日は自分かもしれない。てか、ココのミカン。本気で美味しいですよ!(^^)
#東北ライブハウス大作戦 
#西日本豪雨災害支援 
#幡ヶ谷再生大学

0コメント

  • 1000 / 1000